走れるパンプス


スクリーンショット 2015-05-26 16.39.35.png

やはり毎日の通勤で履くパンプスは疲れない、蒸れない、ずれない、滑らない、安心して長時間履ける物を手に入れたいですよね♪

また冠婚葬祭などでパンプス買わなきゃ と探しまわってもなかなかお目当ての物が探せなかったりした経験はございませんか?

素材も色も基本的な定番アイテムが揃ってますので、お気に入りの一足を必ず見つけていただけると思います♪



こちらのパンプスは安心のメイドインジャパンです。

実は日本製のパンプスの半分以上は神戸産らしいですよ!


posted by 大人気のプチプラアイテム紹介日記 at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミアミ スポサン


スポーツサンダルは、今季のトレンドである「スポーツMIX&リラックステイスト」なコーディネートに欠かせないアイテムです!

スクリーンショット 2015-05-15 0.13.22.png

安定感のある2.5cmフラットソールで歩きやすく疲れにくい履き心地です♪
スクリーンショット 2015-05-15 0.23.58.png

夏が似合う爽やかなインソール♪

スクリーンショット 2015-05-15 0.27.31.png

これからの季節のリラックスした足元をあなたも是非♪

posted by 大人気のプチプラアイテム紹介日記 at 00:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

